kaoru’s blog

ドイツでサッカーをプレーしてる20歳。

もう1つの挑戦

 

 

こんにちは。

 

この国に来てもう早くも1ヶ月が経とうとしてます。

 

キャンプが終わり、チームの町に戻っての生活が始まりました。

 

キャンプは3週間あり、1日丸々オフが1回あっただけで、それ以外の日は必ず練習か試合があってかなり身体はキツかったです。

 

そしてキャンプが終わって2日間オフでした。

 

オフと言っても、飯の時間が決められているのでその時間合わせた生活なのでかなり堅苦しい気分です、、(笑)

 

キャンプでは最初の2週間はかなり調子が良くて、ほとんどのゲームでスタメンで起用されていました。

 

3週間目から一気にコンディションを落としてしまい、交代でも試合に使って貰えないって悔しい経験をして、キャンプを終えました。

 

今までずっとアタッカーのポジションを今までやってましたが、今はサイドバックをしています。

 

なんでサイドバックでこの先挑戦をしようと思ったかと言えば、特に理由はありません。これもまたノリです。

 

まだ始めたばかりで、自分の伸びしろをかなり感じているのですごいワクワクしています。今を見つめすぎて焦らないでわ長い目で見て成長していこうと思います。

 

そして明日からまた練習再開です。

開幕戦のスタメンを争って今までないくらい熾烈なレギュラー争いが待っているので、気持ち入れ替えて頑張ります。

 

今回は少し真面目に書きました。

 

また更新します。

 

街並みこんな感じです。。。(笑)

f:id:kaoru7018:20180210073426j:plain