読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaoru’s blog

ドイツでサッカーをプレーしてる19歳。

「俺を突き動かすもの」

悔しすぎた 屈辱だった 人生で初めてここまでの悔しさを味わった 昨日の3部とのカップ戦ベスト8の試合で試合に出ることが出来なかった。 コンデションもかなりいいし出れば結果を出せた自信しか無かった。 だが監督のよく分からない采配でリーグ戦に一度も出…

「自分の居場所」

気がつけばもう3月です。 そして明日には後期リーグ戦がまた再開します。 前期のリーグ戦は出だしの7試合くらいは自分に勢いがありスタメンで試合に出続けることもできていました。 結局前期が終わる頃にはチームが得点を取れてない時や負けてる時にしか使わ…

「人生のかかった3月」

勝負の三月 3月は僕にとってとても大事な月になると思います。 というのも注目される試合が一気にあるからです。 3月5日にリーグ戦再開し、リーグ2位との直接対決。 3月8日にはベスト4を賭けてブンデス3部との試合。 3月12日には熱いダービーマッチ。 3月23…

時間。

どんな人でも何気なく生活を送ってる中でたくさんの事を「考えながら」生活をしてると思います。 僕は最近、時間の使い方についてよく考えることがあります。 自分の生活を見つめ直して見ると、時間の無駄が多すぎる気がしてなりません。 無駄な時間とは練習、…

はじめまして。

こんにちは。谷本薫です。 2017年は色々な事を始めようと思い、まず初めにブログを始めようと思います。 なにかを継続して続ける事があまり得意ではないので、これを機会に継続する力を身に付けていければと思います。 今自分はドイツの5部リーグでサッ…